パラダイス★カフェ
コメットの独り言


想い出が一緒
ブンブブーンでね、

木登りするキンキのふたりを見て 「若葉のころ」みたいだなぁ、懐かしいなぁって思っていたら
光一くんが 「若葉のころ、思い出すなー」って、言ったの。
たったそれだけなんだけど なんだかとっても嬉しかった

同じ風景を一緒に懐かしんだ気がしてね。


これからも 同じ想い出を沢山沢山 作っていきたい。
作っていけたら いいのにな~。


ケンシロウくん
ケンちゃん

長い間 剛くんを支えてくれて ありがとう。。
ゆっくり 休んでね。

たまには 剛くんの夢に出てきて頭を撫でてもらってね。


剛くん。
教えてくれて ありがとうございますm(__)m

とてもとても 辛いでしょうね。。

泣ける場所は ありますか?

貴方なら きっと 乗り越えていけるよね。

剛くんとケンちゃんの愛に。

けんぱい。


ドラマ「プラトニック」
青年を中心にしたスピンオフドラマでも作らない限り 私にとっては全くの駄作。
納得できないなぁ。



脳腫瘍と診断された息子が 行方不明になり やっと連絡がきて 治るかもしれないと言われ 帰ってくると待っていたら コンビニ強盗に殺され いつのまにか 心臓移植することになって。相手は 一度は籍を入れた女の子供で...。しかも その女、元の旦那とより戻ってるし!私が、青年の母親なら、殺してやりたいぐらい憎い女だよ。

だ、騙されたよねぇ。
青年。

っていうか 青年の名前 なんだっけ?
なんか、因果関係がある名前だったんじゃなかったっけ?

あー
それにしても さりだか さらだか どっちか忘れたけど 最悪な女だったな。


意味なく出てくる 青年のシャワーシーンや娘の入浴シーンやら 弟のベッドシーンやら。

野島作品 黒歴史。


祝 17周年
デビュー 17周年 おめでとうございます


そんなに 見つめないでください~~(*^.^*)
恥ずかしいです~(笑)

赤い恋
赤い鯉....。カープ?

ラブファイター、嬉しいな!
そろそろ キンキの新曲も 聴きたいですよ剛様




訃報
永井さん お亡くなりになられたんですね。

「ココロ見」のナレーション、好きでした。勿論、波平さんも。
次回の分は 収録されてたのかな....。



どうか 安らかに。。。




Copyright © パラダイス★カフェ. all rights reserved.

